メール来た!!!!!HELLCATPUNKSから、メールが有りました商品が届いたので、16(木)に発送、17(金)に到着の予定だって!!周りの友達は、届いたって、言ってるし(@_@)ちゃんと申し込み&決済完了のメールを貰ってても、焦った焦ったふぅ、楽しみに待ってます