雨は、好きですか?あるショップのtwitterを見たら、勝手に梅雨明け宣言してみるだって!!!!今年は、雨の量、例年より、少ない気がするけど、違う? あっ、PENIさんのLIVEで、雨に泣かされる事がないからだねきっと渋谷センター街のロッカー使う時、何故か多いんだよね 傘は貸さないよ~なんて言う某ギタリストの体調に左右されます