貝は、苦手なの。 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

ホラ貝、貝は、基本的に私も要りませんあせる


ナイスガイは、大好物だけとドキドキ



ちさぴょんのすっぴんぴんは、ホッとしますねドキドキ


誾目線は、ヤヴァィですビックリマークおっきな燁が好きですラブラブ


横顔は、ちさぴょんの鼻の付け根?が好きです。マニアックだけど、、鼻の形がラブラブ!

さっきのコメント、偶然、まささんと前後だったねキラキラ

twitter、なうに反映・・


コメントに困る涬 同じ※でいい?


今日は、少し、時間に余裕が有ったようで、何よりです。