貝は、苦手なの。ホラ貝、貝は、基本的に私も要りませんナイスガイは、大好物だけと ちさぴょんのすっぴんぴんは、ホッとしますね誾目線は、ヤヴァィですおっきな燁が好きです横顔は、ちさぴょんの鼻の付け根?が好きです。マニアックだけど、、鼻の形が さっきのコメント、偶然、まささんと前後だったねtwitter、なうに反映・・コメントに困る涬 同じ※でいい? 今日は、少し、時間に余裕が有ったようで、何よりです。