見て、見て!レシート昨日のチケット屋さんのレシートをくまなく見ると・Σ( ̄□ ̄:)。わぁ、おー担当者、お姉さんの名前、林さんだった今、気がつきました(笑)レシートのお買い上げ¥666は、写メ保存した事あるけど、何だかうれしいよね林さんパッと思い浮かぶのは、千聖さん。YOSHIKIさん。yasuさん。この3人です(順不同)