入れて正解
平日は、空いてるわ♪
ナツコさんに、右側のアシメがパサついてるから、髪型~要相談です。
若く見えるように(笑)なんて無理な事を言いつつ(笑)
右側、左側を3センチずつ短くして、バックは、前以上に刈り上げ


これで、CracK6のLIVE行くぜぇぇ~!!!!!!!!
ストレートアイロンだと、梅雨時に広がっちゃうから、ストパーかけようと思います。
毛先に付ける~洗い流さないトリートメントも買いました。
あっ!ONE PIECEの話ばかりで、ナツコさんが好きなイグザエルの話してない

ごめんなさい!!!!!
帰りに買い出ししてたら、夫から、メール
が~やっぱり、予定通り、晩御飯パス、呑みに行くそうです。今夜も、娘と2人分

携帯見たら
CracK6のAlbum特典がびっしり







やったぁ






MSTR、たくさんの打ち合わせは、この情報だったのはね

MSTR、有り難う






パソコンで確認します

訂正:イグザエル
正しくは、EXILE です。