母上の腰痛の経過 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


昨夜、長崎の弟から、携帯


MRIの検査の結果は、腰は、大丈夫キラキラヒビも無いし骨折もしてないとの事。


まぁ、年齢?加齢?からくる筋肉の衰え~ もう少し、筋力を付ける為に、リハビリの病室に移って、トレーニングをする事になりました。

今居る病室は、怪我して整形外科に入っている人ばかりので、リハビリ施設がある上の階の病室へ。


最長、2ヶ月居れるそうです。まぁ、暫く、足を鍛えて、貰いましょう。

取り敢えず、腰が、大丈夫との話で、安心しました。