母上の腰痛の経過昨夜、長崎の弟から、MRIの検査の結果は、腰は、大丈夫ヒビも無いし骨折もしてないとの事。まぁ、年齢?加齢?からくる筋肉の衰え~ もう少し、筋力を付ける為に、リハビリの病室に移って、トレーニングをする事になりました。今居る病室は、怪我して整形外科に入っている人ばかりので、リハビリ施設がある上の階の病室へ。最長、2ヶ月居れるそうです。まぁ、暫く、足を鍛えて、貰いましょう。取り敢えず、腰が、大丈夫との話で、安心しました。