今からご飯先に、母上へ持って行く物を買い、またまた『ツル茶ん』へ。今日は、ビーフカツ、バターライス、和風スパver.のトルコライスにしました昨日のお昼にカレーうどんを食べたからね。お隣さん達は、ノーマルなトルコライスを頼んでました。メニューなぞ此方は、トルコ人用にアレンジしたトルコライス私が頼んだトルコライス食後に長崎ミルクセーキ~ストローじゃなくて、スプーンが付いて来ます。かき氷なので、サクサク♪ 夏日だったので、アイスより、冷たいのにチャレンジ!! 普通サイズは、580円、食後に半分のサイズが頼めるんです~私が頼んだ写メのミルクセーキは、300円です。懐かしい味メニュー、アップで。