回復へ | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

MSTR、少し、回復安心しました。blogで、報告うれしかったドキドキ



発熱、疲れからでしょうね・・仕事、ハード過ぎます!! もう、何年もこうだしなんて、千聖さん言ってるけど、基本的に虚弱体質あせるあせる乙女体質むかっむかっなんだから、いい加減、自覚してね(爆)



※、相変わらず、うざい人が湧いてるけど、自己中さんは、自分のblogでどうぞ!!パンチ!



しんどい、MSTRに長々と、何回もパンチ! いい加減にしてよパンチ!


承認する時間が無駄>MSTRを寝かせねば!!



解って無いよねあせるあせる


ここ何日か携帯しか、見れないので、怒り爆発です(爆)



朝からも、お礼参りのDVD観賞中~なかなか、お掃除が進まないよ~(笑)

テレビの前に立ち止まって、ばかり(笑)


MSTRの髪の毛の色に、あれこれ、文句を言いながら(笑) 金髪メッシュ&カラコン…w(゚o゚)w


昨日の寝起き写メの千聖さんがドキドキ~大好き



弄らないでね…ねぇ、ちっぴぃーラブラブ