
発熱、疲れからでしょうね・・仕事、ハード過ぎます!! もう、何年もこうだしなんて、千聖さん言ってるけど、基本的に虚弱体質

乙女体質
なんだから、いい加減、自覚してね(爆) ※、相変わらず、うざい人が湧いてるけど、自己中さんは、自分のblogでどうぞ!!

しんどい、MSTRに長々と、何回も
いい加減にしてよ
承認する時間が無駄>MSTRを寝かせねば!!
解って無いよね


ここ何日か携帯しか、見れないので、怒り爆発です(爆)
朝からも、お礼参りのDVD観賞中~なかなか、お掃除が進まないよ~(笑)
テレビの前に立ち止まって、ばかり(笑)
MSTRの髪の毛の色に、あれこれ、文句を言いながら(笑) 金髪メッシュ&カラコン…w(゚o゚)w
昨日の寝起き写メの千聖さんが
~大好き弄らないでね…ねぇ、ちっぴぃー
