MSTR、みすたぁw(゚o゚)w体調が悪いだなんて やっぱり!!!!!!!忙し過ぎだもん!!!!!ゆっくり、休んで、体力回復を!!!!!Albumは、ちょっと置いといて!!!!!しかし!blog更新の催促●○は■さん、しつこいよね。 私の意見ですが、敢えて、アメ限にしません。空き時間が有ったら、千聖さんは、更新してるはずでしょ?!!!!! 更新して下さってるってば!!!!! あの人にちょっと、イラッ(`ε´)苦情は、無しでお願いします。