車窓から朝、だけだったので、京都駅着いて、京都人、知る人ぞ知る志津屋のビーフカツサンドとペッパーカルネを買いました。のぞみで移動中に食べましたが、写メは無しです。trinityさん、食べ過ぎだから自重多分、病院が中華街の傍だから、晩御飯の誘惑…いただきまーす。←予告?