忘れずにPENIさん、CracK6のDVD持って行こう。病院から、帰り、それから、観よう。52インチの大画面で観ますリビングに置いてあるけど、普段は、母は、食卓から、見える場所にテレビ置いてるし、弟は、帰って来たら、2Fの自分の部屋で見るでしょ~。本当は、家へ持って帰りたい!!!!!最近のは、テレビ内臓型で、場所取らないよねブルーレイも観れるとか凄いね。