って事で夫が帰って来ました。明日、また実家へ行って来ます。 京都のお土産、何時も鼓月のお菓子ってリクエストなんですが、こないだ、持って行ったし…水無月も買ったし、お漬物も未だ残ってるだろうし、←賞味期限が長いやつ。 何が良いかな京都は、お土産選びに困りますたくさん、有り過ぎや~ 遠征?の荷物作らな。暖かくなって来たから、服装悩むな~