延ばしました。利用した往復切符の使用期限が明日、土曜日迄なので、ギリギリ土曜日迄居ようかと、思って、夫に聞いてみたら、って返事明日帰ります。 深夜に帰宅するから、駅弁買って来てとのこと。どんなお弁当が良いかなお正月に買って帰って食べた竜馬の駅弁~覚えてるみたい…自分用だったんだもんのぞみは、いつも乗ってるから、博多駅から、九州新幹線・さくらか、みずほに乗りたくて、予約を…予定した時間帯のは、満席だって!車両が8両じゃ、しょうがないね残念長崎駅を16時台に出発しますのんびり帰ろ