昨夜往復切符で、帰りの白いカモメ、新幹線の 予約を…博多駅から、九州新幹線のさくらがみずほに乗りたかったけど、込み合う時間帯は、予約で満席でした。 残念 のぞみは16両、さくらは、8両編成じゃ、しようがないです長崎駅ビル内の居酒屋さんへ。牛たん焼き、パリパリサラダ、明太子入りだし巻き、あんどビール 美味しかった友達、目の手術したばかりだし、障害を持ってる子がいる友達とは、繋がらず 皆、忙しいよー!!!私は休職中だけど、、、、