気がつけばもう12月も半ば・・・


福岡は大阪よりも寒い!風が冷たい、ていうか痛い


最近、次男が帰省する週末は鍋料理が多いです


楽だし、野菜もいっぱい食べれるしあったまるしで。


さっき楽天見てたら、魔の誘惑が・・・


カニ食べたい!