今日は入院前のお顔のメンテナンス(笑)
れいこ先生のサロンへ行ってきました。
45分間2000円(ジェルをキープしたらなんと1000円!)で
リフトアップ&お顔プルプル、デコルテもすっきり♪
そして、今日 マッサージテーブルがサロンに到着しました。
私が5年くらい前かな?自宅サロンをオープンする際に購入した
アースライト社製のアバロン。
福岡へ引っ越す前に、私はもう使わないだろうと思い
必要とする人の元へ旅に出たのですが
旅先での役目を終えたと同時に 必要となる人の元へ・・・
私が働かせてもらってるサロン 夢うつつへと帰ってきました。
おかえりなさい![]()
私も早く足を治して 懐かしのマッサージテーブルでLomiLomiするぞっ![]()
