Trinity-120312_182633.jpg


今日は入院前のお顔のメンテナンス(笑)


れいこ先生のサロンへ行ってきました。


45分間2000円(ジェルをキープしたらなんと1000円!)で


リフトアップ&お顔プルプル、デコルテもすっきり♪


そして、今日 マッサージテーブルがサロンに到着しました。


私が5年くらい前かな?自宅サロンをオープンする際に購入した


アースライト社製のアバロン。


福岡へ引っ越す前に、私はもう使わないだろうと思い


必要とする人の元へ旅に出たのですが


旅先での役目を終えたと同時に 必要となる人の元へ・・・


私が働かせてもらってるサロン 夢うつつへと帰ってきました。


おかえりなさい音譜


私も早く足を治して 懐かしのマッサージテーブルでLomiLomiするぞっニコニコ