早いなぁ~あせる暑さには弱い私ですが、夏は大好きですラブラブ!


先週からまたもや怒濤の日々が続いています


が、息抜きもしっかりやっていますにひひ


先週末は、三上さん(仮名)と久々の再会をして


またもや、ミナミの街に連れ出してもらいました。


今回は土曜日だったせいもあり、人の多いこと


でもって、ニューハーフや色んな国の人たちがあちらこちらにいて


違う国に来たような錯覚を覚えました、いやマジです。


しかし、このお方 顔が広いようであちこちで声をかけられてました。


前回5月同様、スナック→BAR→ホストクラブ


二時間弱でこんだけハシゴです


今回も大人の世界を堪能してきました。