早いなぁ~
暑さには弱い私ですが、夏は大好きです![]()
先週からまたもや怒濤の日々が続いています
が、息抜きもしっかりやっています![]()
先週末は、三上さん(仮名)と久々の再会をして
またもや、ミナミの街に連れ出してもらいました。
今回は土曜日だったせいもあり、人の多いこと
でもって、ニューハーフや色んな国の人たちがあちらこちらにいて
違う国に来たような錯覚を覚えました、いやマジです。
しかし、このお方 顔が広いようであちこちで声をかけられてました。
前回5月同様、スナック→BAR→ホストクラブ
二時間弱でこんだけハシゴです
今回も大人の世界を堪能してきました。