今日は、久しぶりにミナミの街を歩きました。夕方だったのに人が多かった~
当たり前か…
一番のお目当ては 『千とせ』の肉吸いうどん。
張り切って行くも 売り切れの為 閉店してました
他に美味しいうどん屋さんはないかと探してみましたが
ミナミにうとい私は、chiちゃんに連絡を入れるも繋がらずで。
数時間後に電話が入り、私が『千とせの肉吸い食べに行ったんやけど閉まってて~。
美味しいうどん屋さん知ってるかなって思って連絡してん』と言ったら
『えっ
ミクシィ
』
おーい
ミクシィ…肉吸い…ミクシィ
似てるといえば似てる
けど、肉吸い食べに行ったって言ってるや~ん
ミクシィは食べられませんなっ
突っ込みどころ満載なそんな彼女が大好きです
夜は、サロンに行ってトークタイム。
涙あり笑いあり真面目な話もありで…楽しい時間はあっというまです
明日はガッツの6時起き

気合いでがんばります

yuu
当たり前か…
一番のお目当ては 『千とせ』の肉吸いうどん。
張り切って行くも 売り切れの為 閉店してました

他に美味しいうどん屋さんはないかと探してみましたが
ミナミにうとい私は、chiちゃんに連絡を入れるも繋がらずで。
数時間後に電話が入り、私が『千とせの肉吸い食べに行ったんやけど閉まってて~。
美味しいうどん屋さん知ってるかなって思って連絡してん』と言ったら
『えっ
ミクシィ
』おーい

ミクシィ…肉吸い…ミクシィ似てるといえば似てる
けど、肉吸い食べに行ったって言ってるや~ん

ミクシィは食べられませんなっ
突っ込みどころ満載なそんな彼女が大好きです

夜は、サロンに行ってトークタイム。
涙あり笑いあり真面目な話もありで…楽しい時間はあっというまです

明日はガッツの6時起き


気合いでがんばります


yuu