今日は、久しぶりにミナミの街を歩きました。夕方だったのに人が多かった~
当たり前か…

一番のお目当ては 『千とせ』の肉吸いうどん。


張り切って行くも 売り切れの為 閉店してました汗


他に美味しいうどん屋さんはないかと探してみましたが
ミナミにうとい私は、chiちゃんに連絡を入れるも繋がらずで。

数時間後に電話が入り、私が『千とせの肉吸い食べに行ったんやけど閉まってて~。

美味しいうどん屋さん知ってるかなって思って連絡してん』と言ったら


『えっ!?ミクシィ!?


おーいパーあせるミクシィ…肉吸い…ミクシィ

似てるといえば似てる

けど、肉吸い食べに行ったって言ってるや~んにひひ
ミクシィは食べられませんなっ

突っ込みどころ満載なそんな彼女が大好きですドキドキ



夜は、サロンに行ってトークタイム。

涙あり笑いあり真面目な話もありで…楽しい時間はあっというまですニコニコ


明日はガッツの6時起きパーキラキラ

気合いでがんばりますパンチ!キラキラ

yuu