師走・・・もう12月も8日なんですね早いなぁ~ 大掃除をほんとにボチボチですがやっていってます。 名古屋&東京&神戸&和歌山旅日記も書けないまま年を越すのはいやだなぁ 睡眠不足で身体は少々バテ気味ですが、気合いで12月がんばります 12月後半の予定表をホームページにUPいたしました。 1月は4日から営業です。よろしくお願いします♪