もう12月も8日なんですね汗早いなぁ~


大掃除をほんとにボチボチですがやっていってます。


名古屋&東京&神戸&和歌山旅日記も書けないまま年を越すのはいやだなぁあせる


睡眠不足で身体は少々バテ気味ですが、気合いで12月がんばりますtomominnie



12月後半の予定表をホームページにUPいたしました。


1月は4日から営業です。よろしくお願いします♪