コミックマーケット92無事終了しました! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

こんにちは!

イベント期間中、早起きが続いたので今日は(も?)とても眠い

とりてんチームスタッフ:M助です!

 

コミックマーケット92、無事に終わりましたね!

ブースに来て下さった皆様、有難うございました

ブース内で投票受付しておりました「宣伝部長」は誰になるのでしょうか!?

楽しみにお待ちくださいませクラッカー

 

夏コミが終わったら次は京まふです!

こちらも近々商品ラインナップ等お知らせ出来るかなと思います合格

お楽しみに(。☌ᴗ☌。)音譜

 

あわせて「C92限定商品」につきまして、一部商品の事後通販を検討しております

また詳細が決定次第、改めてお知らせさせて頂きますので今暫くお待ち下さい。

※なお、「イベント限定商品」につきましては次回イベントにて

 販売を予定しておりますので現状、事後通販の予定は御座いません。

 

 

今年のコミケ期間中は比較的涼しかった印象ですが

そういう時こそ熱中症、脱水症対策は万全に!です!╭( ・ㅂ・)و

9月京まふの開催期間もまだまだ暑いと思われますので

体調気を付けてお過ごし下さいくまアイス

 

ではでは~♪