コミックマーケット92にTrinity Tempoブース出展します! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

こんにちは!

連日とてもムシ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?走る人ヒマワリ晴れ

本日2度目のとりてんチームスタッフ:M助です!!

 

先週金曜日に描き下ろしキャラクター全員とグッズのラインナップを発表致しましたが

8月11日(金・祝)~8月13日(日)の3日間

TrinityTempoは「COMIC MARKET92」に出展致します!

 

ツイッター特設サイトで公開しているイラスト&情報をまとめてご紹介です!

 

このシーズンにぴったりな『フェス』テーマにした新規イラストは
勿論全員、奈津ナツナ先生描き下ろしです!

 

Trinity Tempoの世界では『TrinityFes』と題された
ダンス好きたちのためのイベントが開催されるようですよ音符

フェスTシャツを着たメンバーたちがそれぞれイベントを楽しんでいます╭( ・ㅂ・)و

皆でお揃いのTシャツを着て集まると圧巻ですね!

衣装とはまた違った小物を身に着けた15人を是非ご覧下さいハート

 

 

きになるグッズのラインナップですが、

こちらもとっても豪華なアイテム勢ぞろいです!

ここでは簡単に何種類かのアイテムをピックアップしてご紹介します!

全商品のリストは特設ページの一覧をチェックしてみてくださいね(˃̵ᴗ˂̵)

 

まずはTrinityFesを一緒に楽しめるフェスわくわくセットです!

マフラータオルにTシャツにパンフレット……まさにフェス物販を意識したラインナップですね(•ᴗ•)

そして目玉のB0タペストリー!とにかく大きいです!!

現地で是非実物を見ていただければと思います♪

また、このセット内に入っているTシャツはセットだけのホワイトカラーです!

こちらも要チェックですね(╹◡╹)!

単品でも購入できるパンフレットには今回のフェスに関する

インタビューが15人分掲載されています!お楽しみに流れ星

 

 

そして、今回のイラストを使用したインパクト大なフルグラフィックTシャツも登場です!

推しキャラクターのTシャツを是非GETしてくださいね

 

そしてそして今回は缶バッジセット

あわせて使いたい箔押し缶バッジカバーセットも登場です!

 

缶バッジそのままでも可愛いですが、傷や埃から保護しつつ

ちょっと豪華に見える箔押し缶バッジカバーをかけて更に可愛くして下さいねハート

もちろん今回の缶バッジセット以外にも

過去に販売した54~57mmφのバッジにかけてみてもGOODですよ(→ܫ←)ゞ

 

駆け足でいくつか紹介してきましたが、如何でしたでしょうかキラキラ

フェス(コミケ)本番まであと少し!

当日ブースで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

ではでは~♪