通販受付中♪&投票締め切り間近です! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

こんにちは!

通常のお知らせブログとしてはお久しぶりですね(•﹏•)あせる

お昼時でとてつもなく空腹な、とりてんチームスタッフ:M助です!

今回もさくさくっと直近のとりてん情報をお知らせ致します♪

 

 

モバイルバッテリーの販売&BIGタペストリーの期間限定受注開始!

 

先週の金曜日ツイッターでお知らせさせて頂きました

ステラ・エトワールのマジシャンイラストを使用した

モバイルバッテリーの販売とBIGタペストリー期間限定受注が開始となりましたクラッカー

タペストリーの受注受付期間は今週末「3月5日(日)」までです!

この期間を逃すと手に入らなくなるレアなグッズです、是非この機会にお求めくださいね♪

星コアデオンラインはこちらから!

星モバイルバッテリー&タペストリーの購入はこちらから!

 

 

第3回キャラクター人気投票開催中、締切まであとわずか!

 

中間発表後に沢山投票券が届いております!

順位も大きく変わっているかも……?

集計が始まるまでスタッフもドキドキです!

投票を検討している方はお忘れの無いように宜しくお願い致します!

郵送でも沢山頂いております、感謝ですラブラブブルーハーツグリーンハーツ

こちら当日消印有効ですが、稀に1日過ぎてしまっているものも届き

スタッフもとても残念です……!

締切まで2日しかありません、郵送での検討をされている方は

余裕をもって今日ポスト投函いただく方が安心かと思われます(òωó)!

投票コードの記載もお忘れなく!!

 

星WEB投票はこちらから!

 

 

まとめて2件、直近のお知らせをさせて頂きました!

もう2月も終わり、3月になるのですね……

3月からの投票は毎年1回行われる皆様お待ちかねのアレです!

お楽しみに!!(۶•̀ᴗ•́)۶

 

ではでは~!