アリサちゃんHappy Birthday!! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

本日2月14日(火)は
チーム「蒼牙」の鮫坂 アリサちゃんのお誕生日です!

アリサちゃんおめでとう(´∀`)ノ!
バレンタインデーと同じ誕生日のアリサちゃんは
やっぱりチョコレートケーキなのでしょうか!
茶色のスポンジにホワイトチョコのケーキ……なんだかとっても可愛いですね!
お昼ごはんの後に蒼牙3人でささやかなお祝いをしているのかな~と
想像してみるとほっこりします(*'∀'人)💛💛
でも放課後の練習はその分更にハードかも……(ง°ロ°)ง!?
 
 
今回もお誕生日を記念して、アリサちゃんの誕生日壁紙を
配布しておりますのでこの機会に是非、ダウンロードしてくださいね
2月16日(木)までの期間限定配布ですので、お早めに!!
ダウンロードはコチラ からどうぞ!