第1回新チーム選抜投票のキャラクター達 | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

どーも!中の人1号マツシタです!


今回は公式HPで5/10(日)まで開催されている、

第1回新チーム選抜投票の参戦チームについて触れたいと思います!

投票ページは→http://www.coade-net.co.jp/trinity-tempo/senbatsu_1st/


今回の投票では8チーム計24人のキャラクターがエントリーしており、

投票が最も多かったチームが、

次々回(初夏頃を予定)にイラスト化して登場することとなります。


まず、今回参戦している8チームですが、

マツシタを含めたとりてんを作っているメンバー、

公式HPで言う所のトリニティカップ実行委員会のメンバーが、

それぞれ担当チームをもち、各キャラクターの設定等を行っております。


なので、実はマツシタが企画したチームも8チームの中におります!

そのチームがイラスト化した際には、

「ワシが考えた最強のチームじゃ!」と言いたいと思います!



さて、ここからはマツシタが独断で選んだ、

各チームの注目キャラをご紹介していきたいと思います!


-----


①北海道代表チーム:雪蒼穹(ゆきそら)


留萌 粉雪(るもい こなゆき)


いや、牛と会話できるってインパクトありすぎでしょう!(笑)

イラスト化されたら、牛とのツーショットとか見てみたいです。


-----


②東北地方代表チーム:greenery(グリーネリー)


柳澤 亮子(やなぎさわ りょうこ)


美少女で男前って言う、ギャップがいいと思います。ハイ。

チームメイトに口を開くなとか言われちゃう亮子ちゃんかわいい。


-----


③北陸・甲信越地方代表チーム:Tef3(テフキューブ)


赤星 炬舞(あかぼし こまい)


負けず嫌いで反発しがちと言うことですが、きっと繊細だからですよね。

反発した後に一人で反省してたりするんでしょうか。笑顔が見たいキャラです。


-----


④東海地方代表チーム:金鯱(きんしゃち)


長谷部 有瓜(はせべ ゆうり)


将軍か!と言うツッコミはともかく、考え方独特すぎるでしょう。即追放て(笑)

ただ、その破天荒な性格が無意識にチームへ良い影響を与えるんでしょうね。


-----


⑤中国地方代表チーム:鳥雀(ちょうじゃく)


世良 小瑠璃(せら こるり)


なにこの小動物。かわいい。ひよこっぽい感じがgood!

きっと自然と周りを元気づけるんでしょう。ええ子や・・・。


-----


⑥四国地方代表チーム:フルーツバスケット


鳴宮 美柑(なるみや みかん)


器の大きい姉御肌で常に人の輪の中心にいるタイプかなと。

小さくても良いじゃない。それも個性だ!


-----


⑦九州地方代表:レアアース


後藤 紘霞(ごとう ひろか)


クールビューティ!Foo!他人に無関心なのはいつからなんでしょうとか、

剣道を辞めた理由とか考え出すと妄想が捗ります!考えすぎなくていいのよ。


-----


⑧沖縄地方代表:テンペスター


国仲 美雲(くになか みく)


趣味すげぇ!と言うかインドア派の彼女がダンスをする理由が知りたいです!

人形はかわいい系なのかゴシック系なのか、独自路線なのか。気になります!


-----


と、本当にマツシタの独断で8人のキャラクターをご紹介しましたが、

彼女達以外にも非常に個性的なキャラクターが大勢いますので、

是非投票ページからチェックして下さいね!


投票期間は5/10(日)まで!よろしくお願いいたします!


それでは!