HAPPY BIRTHDAY!! すみれ!! | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

どうも!中の人1号マツシタです。


タイトルの通りなのですが、

まずはこちらのイラストをどうぞ!!(ようやく公開できた・・・!)



すみれバースデー


と、言う訳で本日3月19日はダンスチーム『ブーケ』のメンバー、
水川すみれの誕生日でございます!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


先行して「とりてん」のグッズ取扱店にて公開しておりました、

こちらの誕生日イラストも、めでたく公式でも本日解禁となりました!


現在、すみれちゃんバースデー仕様となっている公式HPでは、
誕生日を記念して
特製ツイッターアイコンとバナーを、

【3月26日まで】無料配布中です!(私もゲットしました!)



http://www.coade-net.co.jp/trinity-tempo/top/

是非DLして、皆さんもすみれちゃんの誕生日をお祝いしてくださいね!


改めて私からも、ハッピーバースデー!すみれちゃん!!


…企画時に、「オフの時は眼鏡をかけさせたい!赤縁の!!」とか、

熱弁してたのが懐かしいです。
すみれちゃんに愛想を尽かされないよう、これからも頑張ります!!
……罵倒してもらえるなら、それもアリっちゃアリですかね(笑)


それでは!