群馬県太田市 エステ&タイ古式サロン own time

日々の疲れやストレスを解放し、自分の『ココロ』と向かい合いながら『カラダ』と対話する大切な<font color="#FF00CC">自分時間</font>をお過ごしください


テーマ:

群馬県太田市エステ&タイ古式

オウンタイム中村ですウインク

 


 

ドロっドロに汚れを吸い込んだスポンジを

キレイにするには

ぎゅーーっと握りつぶして汚れを追い出して

キレイな水を吸わせます

 

 



リラクゼーションマッサージって

ドロっドロに汚れを吸い込んだスポンジを

キレイにするイメージなんですよーニコニコ

 

 

 

 

カチカチに固くなった筋肉を

ドロっドロに汚れた「スポンジ」に例えて

タイ古式マッサージや筋膜ボディケア

施術時にお客様にお話ししています


 

 

カチカチな筋肉は血液循環が悪く

老廃物が停滞しています

 


そのカッチカチの筋肉に

ゆっくりジワァ~っと持続圧

丁寧にアプローチしていくことによって




筋肉に溜まっていた老廃物を押し出し

押し出された空きスペースに

新鮮な血液をドっと巡らせ

カチカチの筋肉に酸素と栄養を届ければ

筋肉に弾力が戻ってきます




固くなった筋肉がほぐれると

呼吸も深くなりますし

血の巡りを感じカラダも温かくなり

驚くほどカラダが軽くなります




やはり巡り良く血液をカラダ中に回すことは

健康の秘訣と言えます




筋肉の伸び縮みを見ているセンサーの
筋紡錘にもアプローチできるので
関節の可動域も広がります

 

 

{954833A0-7608-4B54-A42D-FBDE73AAD304}




しかし、

痛みに敏感でマッサージが苦手な方には

苦痛でしかありませんし

逆効果になったりしますびっくり




その場合はラジオ波トリートメント

過敏な自律神経を整えながら

カラダのこわばりを緩めていけるので

気持ちよく痛みもなくオススメです





また衣服を脱ぐことに抵抗のある方には

裏メニューのゆらゆら揺らしながら緩めていく施術方法もありますのでご相談下さいウインク

 

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・不定休
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャビテーションとラジオ波でハミ出しチャンピオンのお肉が薄くなってきた中村です口笛





今思えばなつかしい新規でご来店当初


ブログを読んで、ちょっと遠いけどこの人にやってもらいたい!と思って来ましたっ!



とご来店頂きました照れ





うれじぃーラブ

{012C6FCA-6572-48FA-9FCB-22FD4F3A76D7}





記事が少ないので一気に読破しましたおねがい

最近ブログ始めたんですか?




ご、5年…くらい前から…やってマス…滝汗






その時のお客様の顔が


{AAB998AA-3DFD-4894-889A-C09697B8B20D}


ゲローで、ですよねーーー







ブログUPしますします!と言いながらも

なかなかブログ更新しない私に


『UPUP詐欺』


と命名して下さいましたゲロー


 



明日のご来店楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・不定休
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中年太りの中村でーすえー



昨年ジーンズをワンサイズ大きくしましたショボーン



これはイカン!!

と思いながらも月日は流れ…

 


ご想像通り

今年はそのジーンズがパッチパチガーン



窮屈極まりない状態となり

そりゃもうあちこちが

ハミ出しチャンピオンとなりましたもやもや


{024F6B4A-2AA1-40AF-A435-9963B7BF024A}


そして!いよいよ(やっと)中年中村もニヤリ

ダイエットスイッチが入りましたよーグラサン



最近ちょっと太ってきた……

だけど……

いまいちダイエットに踏み切れない


食事制限はつらいしチーン

運動するのもめんどくさい滝汗



そんな人も多いですよね



よーーくわかります!その気持ち!!


でもね、でも……!!



痩せなきゃ痩せなきゃと思いながら日々を過ごすのもなかなかめんどくさいもんですもやもや




結局のところ何するにも

思い立ったが吉日ってヤツなんです爆笑


{710D496C-025F-4DB0-9A0C-5EE7B2E57ECE}

 

ダイエットを始めるキッカケやタイミングは人それぞれだと思いますが、しっかりサポートさせて頂きますウインク


右矢印キャビテーション&ラジオ波痩身

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・不定休
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オウンタイムの中村ですグラサン

否が応でも薄着になる季節ですね…滝汗

 


隠しきれない邪魔なお肉はありませんか?

 


私は、といいますと…


先日、公私ともに仲良くさせて頂いているサロンさんでBefore&afterの写真を撮って貰ったのですが、、、

 

 

{CA0B0AAF-4F3C-46B0-8EAA-C9E978C4494E}


 

 

それがびっくりハッまーーヒドイガーン

ほぼ全身セルライトアセアセ

特に後ろ姿はもぉ〜目も当てられませんゲロー

想像を超える自分のセルライトに

ショック以上の恐れを感じましたチーン


 

 
私に限らず、これからの季節は蓄えたぜい肉やセルライトがお悩みの種って方も多いのではないでしょうかガーン
 




最近後ろ姿をチェックしましたか?

 

{91C30275-FBE6-4031-B435-DC4CEFC769D9}
 

 

own timeでは、キャビテーション&ラジオ波+リンパトリートメントでのスリミングメニューでお悩みを解決するお手伝いをさせていただいております

 

 

キャビテーションのキャッチフレーズは

『メスを使わない脂肪吸引』

 

 

脂肪もみ出しやセルライトを潰す痩身系トリートメントはめちゃんこ痛いですよねえーん

 


キャビテーションは『キンキンキーン』 と金属音のような超音波による骨振動音がありますが

 


痛みは全くありませんラブ

むしろ暖ったかーくて気持ち良いです

 

 

ツラい痛みを我慢せずに

脂肪細胞膜を破壊し乳化させるので

やっかいなセルライト部分痩せ

期待出来る人気マシーーンなのですウインクチョキ

 


キャビテーション照射によって脂肪細胞に気泡が発生し破裂して破壊されます




破壊された脂肪細胞から溶け出した中性脂肪が体内の水分と乳化されます

【よく振ったドレッシングのイメージです】




体外に排出されやすくなったその乳化状態は体内で2~3日は持続します


速やかに体外に排出されるのか?

エネルギーとして使用されるのか?

を待っている状態になります

 


つまり、そのまま放置していると脂肪と水分が分離して、また蓄えられてしまうガーン!!

【振りまぜる前のドレッシングのようにキッパリ分離したイメージですね〜】


 

そこで救世主のラジオ波の登場です


ラジオ波は、皮膚表面でなく体の深部から体温を上げることができるので、血液やリンパの流れを活発にし、乳化した脂肪も老廃物もスムーズに排出する手助けをしてくれますウインクOK

 



ラジオ波が運び屋みたいな説明になってしまいましたが、ラジオ波って凄いんです!


セルライトにはどちらかといえば

ラジオ波の方が得意ですし

スリミング効果だけでなく

嬉しい副産物があります照れ



たるみ・シワ・むくみ・美肌

皮膚の奥で熱を発生させるためたるんだコラーゲン線維を熱収縮させて肌を引き締め、たるみにアタックウインク



また、真皮に熱損傷を与えることで、コラーゲンを作る「線維芽細胞」が増え、肌に弾力が出ます照れ 

 



お身体のお肉の種類に応じて、キャビテーションとラジオ波をバランス良く組み込んでお手入れさせて頂きます爆笑




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・不定休
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

太田市オウンタイム中村ですウインク

GW明けは1週間が長ーく感じますよねニコニコ

 

 

オウンタイムは休まず営業しておりましたので、あまり変わらないかと考えておりましたが、世間の雰囲気にいい感じで馴染んでいたようです照れ

 

 

懐かしい人と再会出来たりラブ

遠方のお客様がご来店くださったり照れ

ご紹介でいらしたお客様がイケメンとか口笛

夜な夜な飲みに出かけたり生ビール

 

 

なかなか刺激的なGWでしたウインクラブラブ

 

 

 

GWが終わると…

もう夏はそこまでっっ波

痩せたい願望が高まりますねーっ照れラブラブ

 



 

そこで!部分痩せ、セルライトに特化した


キャビテーション&ラジオ波

+

リンパトリートメント

+

ヒーティング


 90分     ¥12,000(税別)

120分    ¥15,000(税別)

150分    ¥18,000(税別)


 どうぞご活用下さいませ爆笑

 

 

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・不定休
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。