藤舎流 しの笛 理生の会  | 川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の、街の小さな保険相談室です。 取扱い保険会社25社。様々な商品を比較して納得できるプランをつくれます。おいしいお茶とお菓子をご用意してお待ちしています。 049-277-7366

2年前にはじめた しの笛

今度の日曜日 はじめての 発表会(?というのだろうか) でます

神楽坂 の 志満金 という とても有名な(と聞きました)うなぎ屋さんの三階 大広間にて

午後二時から 無料です♪

もし お時間ありましたら ぜひ足をお運びくださいませ

私は 弟子の中で 一番下っ端なので 一番最初の 出番です

先日 リハーサルをしました

御三味線・鼓・長唄のお師匠様方に 演奏していただき

笛をふいたのですが

緊張のあまり 手から大量の汗汗汗

呼吸困難になり

倒れそうでした・・・

が・・・

終わってみると とても爽快感!

こんなに緊張したのは どれくらいブリだろうか・・・

こーユー経験もいいものですね!

私のお師匠様は 藤舎流 藤舎 理生 先生

それはそれは美しい お姿と笛の音色 

日本の女性 笛奏者の第一人者です

先生の笛をきくと 心が洗われます

桃源郷にいるような感覚になります

ぜひ いらしてください

こころより お待ちしております