春がやってきた午後に・・・ | 川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の生命保険相談室  トリニティプラザ

川越の、街の小さな保険相談室です。 取扱い保険会社25社。様々な商品を比較して納得できるプランをつくれます。おいしいお茶とお菓子をご用意してお待ちしています。 049-277-7366

今日は久しぶりのお休みです

といっても半日だけど・・・


いまお店に来てデスクに座っていたら

外で写真撮ってる若者たちが・・・

お花の写真撮ってくれてる・・・

うれしいなー

「わーありがと。写真撮ってくれるの?」

「きれいだからー、勝手にとってすみませーん」

「いいえー、すごくうれしいわー どっから来たの?」

「僕とこの子は川口から~」

男女二人づつのグループ

川越にはじめてきたんですって。これから観光地のほうにいくそうです。

写真のデータメールで送ってくれるんですって♪

うれしいうれしい春めいた午後の時間