ただ振り回すのではなく、彼さんの本音が聞けるように Trinity セッションへのご感想♡85 | 生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

波動の滞りを整え、貴女を本来の状態に戻し心身共に明るく輝く未来をプレゼントします。
私を通して宇宙のエネルギーで行う遠隔の帰還ヒーリングは
「痛みや辛さが無くなった」
「よく眠れ目覚めがすっきり」
「気持ちが明るくなった」
等、喜びの声を多数戴いています。

 

 

 

 

Trinity セッションをお受けくださった

クライアント様よりいただきました

ご感想をご紹介しますキラキララブラブキラキラ

 

 








 
 

ありがとうございます😊

 

鑑定通り、週末会えました。

 

 

 

忙しい中でも、時間を作ってくれました。

 

本音トークもできるようになってきてます。

 

私に気を遣わなくなってきています。

 

 

 

好き放題言いますが、

彼を支えていきたいと思いました。

 

 

 

 

また、辛くなったり、

彼の気持ちをのぞいて欲しくなったら、

お願いします。 

 

彼とこのまま、結婚するような気がします😊

 

 

 

 




 

 

 

 
 
 
 
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
 
 
 

流れ星Trinity個人セッション

タロットリーディング・カフェレッスン

お申込みはこちらより

 

Trinity お申込フォーム