愛かプライドか…間違えてはいけない大事なことは。。 Trinity セッションへのご感想♡84 | 生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

生きづらさを感じている40代後半の女性が 本来の自分を取りもどし心身ともに輝ける 帰還ヒーリング&カードリーディング

波動の滞りを整え、貴女を本来の状態に戻し心身共に明るく輝く未来をプレゼントします。
私を通して宇宙のエネルギーで行う遠隔の帰還ヒーリングは
「痛みや辛さが無くなった」
「よく眠れ目覚めがすっきり」
「気持ちが明るくなった」
等、喜びの声を多数戴いています。

 

 

 

 

Trinity セッションをお受けくださった

クライアント様よりいただきました

ご感想をご紹介しますキラキララブラブキラキラ

 

 










先生今回もありがとうございます。 

 

 

先生のお話しを聞きながら

鳥肌が立ちました。 

 

 


奥さんが彼との関係で

周りには上手く行ってる事を

ものすごくアピールしてた事、

彼から聞いて知っていたので

 

 

まさに奥さんにとって

自分の結婚生活が上手く行ってると

思って過ごして来てたのだと、

 

でもそれが今違っていたという事の

ギャップで苦しんでいる事。

 

 

 

 

周りからは理想の夫婦と

思われていたと思います。 

 

 

クリスマスにブランドの

めちゃくちゃ高い時計を

 

彼の友人の前でプレゼント

してくれた事 

 

私だったら、2人だけの時に

プレゼントするかなって思ったけど

 

彼女はみんなの前でそれをする事によって

彼への愛情を表現してたのかなと

今思いました。 

 

 

 



先生は本当によくみえていらっしゃるので、

びっくりです。

 

とても素晴らしい先生です。 

 

 

 

夜寝る前にやって見ます😊

 

先生アドバイス本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします😊

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
 
 
 

流れ星Trinity個人セッション

タロットリーディング・カフェレッスン

お申込みはこちらより

 

Trinity お申込フォーム