ブログ開設しました! | トリニティ 介護用品社長の日記

トリニティ 介護用品社長の日記

兵庫県西宮市を拠点に、在宅酸素療法や介護用品の販売・レンタル・通販など在宅介護のお手伝いをする会社[トリニティ]の社長の日記!!仕事のこと、趣味のラグビーやゴルフのこと、その他なんでも日々感じたことを綴っていきたいと思います!

はじめてのブログです!


今後、このブログで、仕事のこと、趣味のこと、

その他何でも日々感じたことを綴っていきたいと思います。



私の会社は、在宅酸素療法と介護用品を取扱っておりますので、

読者の方のお役に立つ、在宅介護などの情報も発信していければと思っております!




・・・で、早速ですが、

先日、新しい商品を入荷したのですが、これがとってもかわいいんです♪



それがこちら↓
0605

ミッキーです!!



車椅子のホイル(車輪のフレームのところです)に装着し、

車椅子をかわいくカスタマイズできる!というもの。



先日スタッフが写真を撮りに行ってきました。


場所は西宮ヨットハーバーです!

芝生に座りながら、海が見えて、とても気持ちのよい場所です!

お近くの方は是非!



介護用品だってお洒落したい!という方、

お孫さんに喜んでもらいたい!という方にオススメです!



気になる方は・・・・

もう少しお待ちください。。。


現在、製作中です・・・

早くご紹介できるように頑張ります!!