リラクゼーションスペース Trinityです。
ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆
メニューはここをクリック☆
Facebookページはここをクリック☆
今日は久しぶりに帰宅。
気分は出張族です。
遅かったので、晩ごはんは某ファミレスでサラダのみにしました![]()
あさっての焼肉の為なら頑張れる![]()

サロンの最多来店者の○○○様 23歳
太もも裏のセルライト潰しで、いびきをかいて爆睡される伝説のお方です(o^∀^o)
○○○様がセルライト潰しで爆睡したブログを読んでくださって
「超ウケる~(笑)」と感想をいただきました(笑)
7/30
11日ぶりに、4回コースの3回目ご来店![]()
1回目は7月9日
コンスタントでした。
が、2回目に事件は起きるのです
測定したら、機械がバグったのかと再度計測しなおしたくらい
前回ラストと比較して2.2キロリバウンドしていたのです
こんなの初めて![]()
筋肉も1.8キロも増えていたのでそれでかなと思ったのですが、くびれのあるウエストがプニプニしていて。

私も彼女もショック![]()
しかし!だてに最多来店者ではありません![]()
7/30の計測結果

素晴らしい結果が
ご本人曰く
「痛みに耐えた甲斐がありますねっっ
」
いやいやいや、耐えるも何も
youは前回いびきかいて爆睡(以下略)
太もも、ウエストも全体がスッキリ![]()
サロンに通いだして6キロくらいウェイトダウンしているのですが、目標は48キロ!
体脂肪はあと5%くらい落としたい☆
内臓脂肪は初回来店時は6.5だったけど、半分以下の3.0まで下がりました![]()
ここで気をゆるめずに、きちんとアドバイス通りにやってくれたら5日後は更に落ちてるか維持できてる予定!
キャミソール着て肩を出して寝ちゃダメ、○○○○してくださいよ!などなど
熱血生活習慣指導に加えて
職場ではガッツリ食べちゃうということを自らの口から暴露した○○○様に
目が笑ってない笑顔でお伝えしたら
「ゆうさん、こわーい
(笑)」と言われました![]()
でも帰りに「ビデンスティーをペットボトルに入れて持ち歩いてるんですよっ
」
素晴らしい![]()
中からもしっかり良い水分を入れるのは大事。人間は70%水分でできてます。
そして、今日が4回コースのラストでした。

体脂肪の落ちがイマイチなのは、私の目くじらが立つようなものを食べたから...
数字は嘘をつきませんよ☆
計測し、首肩のリンパの詰まり具合を見たらそれまでの間の食生活や生活習慣、セルフケアの頑張りとかサボり具合がわかってしまう私。
今日も一ヶ所集中揉み出しは太もも裏をセレクト。
爆睡はなかったんですが、普通に会話してました![]()
最多来店者にふさわしく、岩盤ヒートマットの一時間タイマーが切れたらすぐに気づいて「yuuさん、岩盤スイッチ切れてますよ~
」と
教えてくれます(スミマセン
)
いつも名言や伝説を作ってくれるんですが
「えー
私で良ければ、顔さえ出なければボディの写真とかもブログ載せてくれて全然いいですよ~
」
最近、お客様がたくさんブログネタをくださって、追い付かないくらい☆
ありがたいです(o^∀^o)
年齢は親子ほど離れていますが
「お母さんよりお母さんみたい!」といって、なんでも相談や報告をしてくれます![]()
Trinityに来てくださるようになってもうすぐ1年経ちます。
初回の時にあまりの詰まり具合と痛さに泣かれて、2回目はないのかなと思っていた○○○様が最多来店者になり、着実に結果を出して 今ではイビキをかいて(以下略)
帰りに嬉しいLINEが来ました。

読んで泣きそうになりました。
嬉しいです。
結婚式の時はブライダルエステもお願いしますね
と言ってくれて。
コースが終わっても、今月もあと2回来ます!とご予約も既にいただきました。
私は元々スピリチュアルカウンセラーなので、身体だけでなくココロのケアから人生相談もできます(現在は鑑定のみはやっていません)
これからも、1人1人に寄り添っていきます![]()