感謝したってし足りない最高の共感者!
某先輩のリリックお借りしての登場!
皆のGOLBYです。
突然ですが、俺は幸せ者なんですよ。
歯も入れたばかりだし、残業中だから、多くは語らないけど間違いなく幸せ者ってことに気付いた、昨夜(っつーか今朝か?)はそんな日だったぜ!
26才(内に29才が1人 笑)っていえば、仕事に追われ…
将来の不安に追われ…
夢だ仲間だって言えない年だって思うでしょ??
でも違うんだなぁ…
彼らは。
そんな感じで、期待に応えられるように俺は死ぬ気で頑張る事を誓ったわけです!!
マジで感謝!!ありがとう。
この恩はしっかり返すぜ!
ぶらっっっ!!
皆のGOLBYです。
突然ですが、俺は幸せ者なんですよ。
歯も入れたばかりだし、残業中だから、多くは語らないけど間違いなく幸せ者ってことに気付いた、昨夜(っつーか今朝か?)はそんな日だったぜ!
26才(内に29才が1人 笑)っていえば、仕事に追われ…
将来の不安に追われ…
夢だ仲間だって言えない年だって思うでしょ??
でも違うんだなぁ…
彼らは。
そんな感じで、期待に応えられるように俺は死ぬ気で頑張る事を誓ったわけです!!
マジで感謝!!ありがとう。
この恩はしっかり返すぜ!
ぶらっっっ!!