三ツ星BLOG -338ページ目

感謝したってし足りない最高の共感者!

某先輩のリリックお借りしての登場!


皆のGOLBYです。


突然ですが、俺は幸せ者なんですよ。



歯も入れたばかりだし、残業中だから、多くは語らないけど間違いなく幸せ者ってことに気付いた、昨夜(っつーか今朝か?)はそんな日だったぜ!



26才(内に29才が1人 笑)っていえば、仕事に追われ…


将来の不安に追われ…


夢だ仲間だって言えない年だって思うでしょ??


でも違うんだなぁ…



彼らは。



そんな感じで、期待に応えられるように俺は死ぬ気で頑張る事を誓ったわけです!!



マジで感謝!!ありがとう。



この恩はしっかり返すぜ!


ぶらっっっ!!