三ツ星BLOG -336ページ目

ちょっと前の写真たち(撮影:パーシー)

どうも






前回のB.I.Gの時に、パーシーがかっこいいカメラ持ってて、すごく良さそうだったので「ライブの時にそのカメラで写真撮ってよ~」ってお願いした時の写真達です。






カメラがいいのかパーシーの腕がいいのか分かんないけど、すごく良い写真だと思う





圧縮しないと載せられなかったから全ては伝わんないけど、それでも俺の好きなこの質感みたいのは伝わると思います





三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG

三ツ星BLOG








ね?





いいよね!






ちなみにじいちゃんの形見のカメラらしいっす!!






なんでもかんでも、最新が良いとは限らないってことです






パーシーのじいちゃんにリスペクッ






それじゃ






kapper