三ツ星BLOG -335ページ目

GOLBY UMB 2009 結果発表

どうも





今日はULTIMATE MC BATTLE 2009 東京大会でした!!






去年に引き続きうちのGOLBYさんが出場するってんで応援にいってきました!!





ちなみに去年はそうそうたる顔ぶれの中ベスト8でした...(2008東京大会のDVDで町中でインタビューされてます)





そして今年は、、、




















ベスト4!!
$三ツ星BLOG















着実に順位もスキルも上げてますっ!!






バトルの細かい内容は俺が言う事ではないと思うので本人に直接聞いてください






とにかく、あの空気の中あの安定感はやっぱり半端ないと思う






アルバム発売直前に良い弾みがつきました!!






また来年に期待しましょ~






なぜか俺が今日は肩に力を入れすぎてガッチガチにこってるのでもう寝ます






それじゃ






kapper