昨日の話のつづき
どうも
今日寒みっ!!
いや~な季節ですねぇ
これから来年の頭にかけてのクラブ帰りの朝方の電車とか死ぬほど寒いっすよね、、、
さあ、
テンションをガタ下げしたところで、昨日のPV撮影のお話です
撮ったのはTRINITYのライブではおなじみの「Mr.酔っぱらい」のPVっす
監督はよっちゃん(左)で助監督にアツシ君(右)

ちなみにアツシ君は彼女募集中です(見ての通りめっさイケメン)
二人ともめっちゃ仕事人なんでサクサクいくもんだから、ただ悪ふざけしてたらいつの間にか終わってました
でも、あんだけ自分達が楽しくできたらきっと見てくれる人も楽しんでくれるはずっ!!
出来上がりまで楽しみにしててください~

撮影に参加してくれたみんなもほんとにありがと~
よっしゃ!!
今日は時間があったら今月のスケジュールでもう一回更新すっぞ!!
いや、やっぱり今日はやめよう、、、
それじゃ
kapper
今日寒みっ!!
いや~な季節ですねぇ
これから来年の頭にかけてのクラブ帰りの朝方の電車とか死ぬほど寒いっすよね、、、
さあ、
テンションをガタ下げしたところで、昨日のPV撮影のお話です
撮ったのはTRINITYのライブではおなじみの「Mr.酔っぱらい」のPVっす
監督はよっちゃん(左)で助監督にアツシ君(右)

ちなみにアツシ君は彼女募集中です(見ての通りめっさイケメン)
二人ともめっちゃ仕事人なんでサクサクいくもんだから、ただ悪ふざけしてたらいつの間にか終わってました
でも、あんだけ自分達が楽しくできたらきっと見てくれる人も楽しんでくれるはずっ!!
出来上がりまで楽しみにしててください~

撮影に参加してくれたみんなもほんとにありがと~
よっしゃ!!
今日は時間があったら今月のスケジュールでもう一回更新すっぞ!!
いや、やっぱり今日はやめよう、、、
それじゃ
kapper