三ツ星BLOG -329ページ目

Player1.2.3 ネット販売開始です!!

どうも






とりあえず、今週の4本のライブが終わりまして一段落っす






ライブに遊びに来てくれた方、CD買ってくれた方、一緒に遊んでくれた方、酒をおごってくれた方、そして出演アーティストの方やイベントオーガナイザーの方、あとはDazzlingBoxCrewのみんな、まだまだ未完成な俺らの為にリリースパーティーしてくれて、みんなでお祝いしてくれて、4日中3日もつぶしてくれてほんとにありがとうございます!!





俺らが作ったアルバムで喜んでくれることが、少し不思議な感覚とやっとアーティストとしてのスタートをきれたような気持ちで、またこっからが勝負だなっつう感じです





でもすでにやりたいことはたくさんあるんで、一息つく暇なんてないけどね!!






みなさんのおかげで予想以上の売れ行きとはいえ、もちろんまだまだこのアルバムを売っていって次の作品につなげていかなきゃならないんで、引き続きTRINITYPlayer1.2.3をよろしくお願いします!!






そして、前にもちょっと言いましたがとりあえずライブ会場限定販売ってだけじゃあまりにも限られた人にしかアルバム聞いてもらえないじゃんってことで、本日からネットでの販売を開始したいと思います!!






欲しい方は




ここ↓↓
Player1.2.3
をクリックしてください!!






PCのみのサイトになってますのでよろしくお願いしま~す





ちなみに12月2日に大阪のSUNSUIでのポルカドッツでライブする事が決定したので、関西方面の方はこの時に買ってくださ~いね~





てなわけでご注文お待ちしてマッス!!






それじゃ!!






kapper