好きならーめんの話
どうも
みなさん
らーめん食べてますか?
俺は食べてます
大好きなラーメン屋は橋本駅から徒歩10分くらいの「おがわや」

濃厚豚骨濃口醤油
とにかくうまい!!
おがわやホームページ
ここ最近、週2くらいで行ってる気がする
だからブクブク太ってます
最近、服をめくって腹を見せるとみんなにショックをうけられます
俺は痩せて見えるのかね?
まあ、太っても全然気にしないのでこれからも食べ続けますけどね
そんな、ただの俺の好きならーめんの話でした
話は変わりまして、、、
CDの通販のほうはまだまだ受け付けてますんでまだ持ってない人は是非
通販サイトはこちらをクリック
今日は昨日までに発注のあった分を送らせてもらいました
最初の方に発注くれた方は遅くなってすいませんでした
引き続きよろしくお願いしまっす!!

そんな今日はこんな曲でも聞いてください
The Chemical Brothers/ Galvanize
〈動画〉
それじゃ
kapper
みなさん
らーめん食べてますか?
俺は食べてます
大好きなラーメン屋は橋本駅から徒歩10分くらいの「おがわや」

濃厚豚骨濃口醤油
とにかくうまい!!
おがわやホームページ
ここ最近、週2くらいで行ってる気がする
だからブクブク太ってます
最近、服をめくって腹を見せるとみんなにショックをうけられます
俺は痩せて見えるのかね?
まあ、太っても全然気にしないのでこれからも食べ続けますけどね
そんな、ただの俺の好きならーめんの話でした
話は変わりまして、、、
CDの通販のほうはまだまだ受け付けてますんでまだ持ってない人は是非
通販サイトはこちらをクリック
今日は昨日までに発注のあった分を送らせてもらいました
最初の方に発注くれた方は遅くなってすいませんでした
引き続きよろしくお願いしまっす!!

そんな今日はこんな曲でも聞いてください
The Chemical Brothers/ Galvanize
〈動画〉
それじゃ
kapper