三ツ星BLOG -331ページ目

取り急ぎになりますが、一昨日と昨日

どうも!!






とりあえず、LOTUS@VUENOS→GROOVY@NUT'Sと、ライブをぶっかましてまいりました!!





$三ツ星BLOG




$三ツ星BLOG





DazzlingBoxクルーもみんな集まってくれて最高っした!!





ライブもばっちりでかなりぶち上げられたんじゃないかとおもいます!!






$三ツ星BLOG






とりあえずは、二日連続でべっろべろになってるんで、今日も覚悟していこうと思ってます、、、






つうか、今日が一番やべぇ気がするな、、、






とりあえず、ライブは意地でもぶっかましたいと思ってますが、その後は流れに身を任せるしかないな、、、






しかもそんな中、今日は30分のロングライブだから、いつもは聞けないような曲もやるかもね!!






お暇な方は是非B.I.G@FAMILYに遊びにきてくださいっ!!






$三ツ星BLOG






それじゃ







kapper