三ツ星BLOG -322ページ目

Mr.酔っぱらいPV Pt.2

どうも





今日はアンダーバーでガッツリライブかましてきました~





かなりいいライブ出来たんじゃないでしょうか??





お客さんは多くはなかったけどその分、深めに染み渡ってくれた感じです










そしてそして





タイトルの通り、PVの第二弾ができあがりました!!





まぁ、このあいだのやつは完全に俺が勘違いをして未完成版を先にYOUTUBEにアップしてしまっただけなんだけどねっっっ(汗)




そんなわけで、これが本物のTRINITY「Mr.酔っぱらい」のPVです




どうぞ!!







〈動画〉












う~ん





自分で言うのは手前味噌ですがかっちょ良いできっす(笑)






アツシくん!!よっちゃん!!ありがと~
$三ツ星BLOG






それじゃ




kapper




1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ

HIP HOP BABYの視聴はコチラ