三ツ星BLOG -321ページ目

初enjoy

どうも~






最近寒いねぇ~






寒いと肩こるねぇ~





肩こると腕の運動したくなるねぇ~





腕の運動にはやっぱりプチャヘンザだねぇ~





はい!そう思った方は存分にプチャヘンザできるイベントありますよ!!





12/11(金)

『enjoy』 @吉祥寺STAR PINE'S CAFE

*open 23:30 *

Live: KIN DA SHER ROCK/ オーバーソウルロック/ D.O.Z/E.M.V/ トキノバス/ Brown Technics/ TRINITY

Dj: SAMA/ TOSHIYA/ NAOYA/ IKURO/ KIN DA SHER ROCK

Dance: NERO/ F's/ grasp!/ JBL






明日です!!





キンちゃんが呼んでくれました~





あざす!!





やじさん(D.O.Zパイセン)もブラテクも出るぞ~






楽しみっす!!






ちなみにTRINITYの出番は2部のLIVEの最後っす(3時過ぎくらい)





ぜひ一緒に遊びましょ~






はっちゃけたい人はこいつで予習して来てくださ~い





〈動画〉







それじゃ





kapper




1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ

HIP HOP BABYの視聴はコチラ