三ツ星BLOG -320ページ目

enjoy初参戦してきました

どうも





ちょっと遅くなりましたが、「enjoy」おつかれさまでした~





呼んでくれたキンちゃん、あざっした~





自分達のライブは最高に気持ちよくできやした~





実はこの日、俺らのテッパン曲の「Mr.酔っぱらい」やらなかったんだけど、気づいたかな??






多分、気にならないほどいい感じだったと思います(自画自賛)





やじさん(D.O.Zパイセン)の最高のパスをアジアの大砲・高木琢也バリに豪快にゴールに押し込んだ感じです(笑)





ショウケース後はDJキンダシャーロックがガンガンにTRINITYの曲をかけてくれるもんだから、気持ちよくなって完全に(いつも通り)酔っぱらいましたね~


$三ツ星BLOG






ニクいっすねぇ~






言葉じゃなく行動で祝ってくれるとこがニクいっす!!






しかも、kapperバースからの曲とGOLBYバースからの曲を交互にかけてくれるとことか、ほんとに気がきいてるっす(意外と冷静に聞いてたんだね俺...)





ほんとに呼んでくれてありがとうございました~





いつかキンちゃんにお返ししたいっす!!






そんな訳で次のライブは15日のB.I.G@FAMILYでっす!!





素敵なクリスマスプレゼントがあたるらしいし、B.I.G名物の各アーティストの他のイベントじゃなかなか見れないロングライブもバッチリとカマしますんで是非遊びにきてくださ~い!!






それでは今日はこれでお別れです



〈動画〉
Amerie/Pretty Brown Feat. Trey Songz







この曲かっこええ~





kapper