三ツ星BLOG -315ページ目

ライブハジメ

あけましておめでとうございます






年始が大忙しでしたが、明日は丸一日やる事がないので、やっとお正月気分になったとこです






年末は高校時代の友達と昼間からサッカーして忘年会して、みんなの成長したとこと、全然変わんないとこが両方見れて楽しかった~





しかし、あいつが結婚するとはねぇ~





そんな歳かぁ~なんてしみじみ思う





それぞれがそれぞれに幸せになる為に、自分の為に、家族の為に必死こいてんだ





羨ましいのはお互い様だな


















そんな訳で、今月のLIVEスケジュールです





今年の「TRINITY始め」はどこのライブにします?





ちなみにその年の最初のセッ◯スのことを「秘め始め(ヒメハジメ)」って言うらしいよ





俺は「姫始め」でもいいと思う








話しが少しそれましたが、今月はライブ多めでしくよろ~







1月9日(土)     音の種@池袋手刀 


1月10日(月・祝前日)GROOVY@axxcis


1月15日(金)    サクセス@町田BOX


1月17日(日)    SUPA★STAR@渋谷PLUG(デイタイム) 


1月18日(月)    LOTUS@VUENOS


1月29日(金)    ???@axxcis





週末に移動したB.I.Gの一発目でライブできないのは残念だけど、15日は俺の地元(にもの凄く近い)町田で今のTRINITYの形になって初めてのライブなんでマジでカマしたります!!(どうやらブラテクもこの日は町田らしいね、、、)






今年も1月からかますZEEEEEEEEEEET!!





P.S

今年の年末のダイナマイトの青木にはひいたなぁ、、、
もちろん試合内容じゃなくて、試合後ね
強ぇのに好きになれない
やっぱ俺は桜井マッハ速人みたいのが好きだ



つうか「P.S」の使い方あってる?





まあいいか





今年もよろしくお願いします





それじゃ






kapper






1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ

HIP HOP BABYの視聴はコチラ