ライブハジメ
あけましておめでとうございます
年始が大忙しでしたが、明日は丸一日やる事がないので、やっとお正月気分になったとこです
年末は高校時代の友達と昼間からサッカーして忘年会して、みんなの成長したとこと、全然変わんないとこが両方見れて楽しかった~
しかし、あいつが結婚するとはねぇ~
そんな歳かぁ~なんてしみじみ思う
それぞれがそれぞれに幸せになる為に、自分の為に、家族の為に必死こいてんだ
羨ましいのはお互い様だな
そんな訳で、今月のLIVEスケジュールです
今年の「TRINITY始め」はどこのライブにします?
ちなみにその年の最初のセッ◯スのことを「秘め始め(ヒメハジメ)」って言うらしいよ
俺は「姫始め」でもいいと思う
話しが少しそれましたが、今月はライブ多めでしくよろ~
1月9日(土) 音の種@池袋手刀
1月10日(月・祝前日)GROOVY@axxcis
1月15日(金) サクセス@町田BOX
1月17日(日) SUPA★STAR@渋谷PLUG(デイタイム)
1月18日(月) LOTUS@VUENOS
1月29日(金) ???@axxcis
週末に移動したB.I.Gの一発目でライブできないのは残念だけど、15日は俺の地元(にもの凄く近い)町田で今のTRINITYの形になって初めてのライブなんでマジでカマしたります!!(どうやらブラテクもこの日は町田らしいね、、、)
今年も1月からかますZEEEEEEEEEEET!!
P.S
今年の年末のダイナマイトの青木にはひいたなぁ、、、
もちろん試合内容じゃなくて、試合後ね
強ぇのに好きになれない
やっぱ俺は桜井マッハ速人みたいのが好きだ
つうか「P.S」の使い方あってる?
まあいいか
今年もよろしくお願いします
それじゃ
kapper
1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ
HIP HOP BABYの視聴はコチラ
年始が大忙しでしたが、明日は丸一日やる事がないので、やっとお正月気分になったとこです
年末は高校時代の友達と昼間からサッカーして忘年会して、みんなの成長したとこと、全然変わんないとこが両方見れて楽しかった~
しかし、あいつが結婚するとはねぇ~
そんな歳かぁ~なんてしみじみ思う
それぞれがそれぞれに幸せになる為に、自分の為に、家族の為に必死こいてんだ
羨ましいのはお互い様だな
そんな訳で、今月のLIVEスケジュールです
今年の「TRINITY始め」はどこのライブにします?
ちなみにその年の最初のセッ◯スのことを「秘め始め(ヒメハジメ)」って言うらしいよ
俺は「姫始め」でもいいと思う
話しが少しそれましたが、今月はライブ多めでしくよろ~
1月9日(土) 音の種@池袋手刀
1月10日(月・祝前日)GROOVY@axxcis
1月15日(金) サクセス@町田BOX
1月17日(日) SUPA★STAR@渋谷PLUG(デイタイム)
1月18日(月) LOTUS@VUENOS
1月29日(金) ???@axxcis
週末に移動したB.I.Gの一発目でライブできないのは残念だけど、15日は俺の地元(にもの凄く近い)町田で今のTRINITYの形になって初めてのライブなんでマジでカマしたります!!(どうやらブラテクもこの日は町田らしいね、、、)
今年も1月からかますZEEEEEEEEEEET!!
P.S
今年の年末のダイナマイトの青木にはひいたなぁ、、、
もちろん試合内容じゃなくて、試合後ね
強ぇのに好きになれない
やっぱ俺は桜井マッハ速人みたいのが好きだ
つうか「P.S」の使い方あってる?
まあいいか
今年もよろしくお願いします
それじゃ
kapper
1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ
HIP HOP BABYの視聴はコチラ