三ツ星BLOG -313ページ目

ライブ初めも無事終了

どうも~






一昨日、昨日と「オトノタネ」「GROOVY」とライブしてきました~





「オトノタネ」は呼んでくれたオトノ葉の兄貴達の酔っぱらいっぷりが(自分同様)見事でマジ楽しかったです!!





ライブはじめって事でちょっといつもより力みましたがお客さん&出演者の皆さんが暖かくて楽しくライブできたと思います






昨日の「GROOVY」は THE 週末の渋谷!!ってな感じでエロ~い雰囲気にポールダンサーも乗っかって来て、さらにマメンBA-TA君の誕生日なもんだから、3時半には潰れました(一番楽しいとこ逃した、、、)




ライブもあれだけ人がいればどっか~んですよ





去年のくれくらいからやってる新ルーティーンの完成度もかなり上がってきて、ほとんどのライブで手応え感じちゃってます






そしてなにより、昨日、一昨日とCD買ってくれた人達、ありがとうございます!!





みなさんがCDを買ってくれることで、俺らは次のCDを作る事ができます(これホント)





だから少しでも気になってる方がいたら、是非ゲットンしてください(笑)





新曲もせっせと作ってますんで!!





そんな感じで2日間で写真0枚のブロガー失格のカッパーでした






それじゃ






kapper






〈動画〉


1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ

HIP HOP BABYの視聴はコチラ