三ツ星BLOG -316ページ目

今年のSHIME

どうも





今年ももう少しで終わりっすねぇ~





どんな1年でした?





僕はいろいろ学んだ濃密な1年でした





何よりもやっぱり今年中にアルバムリリースできたのが一番でかかったす






それ以外にもほんとにたくさんの人と出会って、改めて人の温かさも冷たさも感じて、自分の甘さも知識の無さも知りました





結局は自分が感情を出さないと相手は出してくれないけど、素直になれば相手も素を見せてくれるものです




その素の部分でつながれる人が一人でも増えると人生は楽しいし、その人達が自分の財産になって行く事でしょう




そんなことを感じた1年でした





何が言いたいかって言うと、結局は全部自分次第で、そろそろ他人せいにするのはやめようって思いました





なので来年はいろいろ仕掛けていこうと思います





個人としても、TRINITYとしても





もちろん2枚目もだすよ









1年なんてあっという間だし、そもそも1年なんてただの目安でしかないけど、だからこその今と明日の時間の重みをがっちりキャッチしていきたいですね





年末はいろいろ浸っちゃうよね





まあ、今日は行くはずの忘年会&クラブにまさかの寝パスをするという(自分で言うのもなんですが、、、)なかなか珍しい失態をおかしたので、夜中に起きて反省してたのもありますが、、、(ワタヨシ君とケイゴ、ごめんねぇ)





そんな感じでとりあえず来年もよろしくおねがいしまっす!!







$三ツ星BLOG



TRINITY/Mr,酔っぱらいPV
〈動画〉







それじゃ





kapper





1st アルバム「Player1.2.3」通販サイトはコチラ

HIP HOP BABYの視聴はコチラ