明日はB.I.G!!4周年アニバーサリー
どうも
明日は
BIG!!@FAMILY
しかも4周年のアニバーサリーっす
もう四年かぁ
Y.K-STEALもBAMBOOもこのイベントで繋がる事ができたんです
明日はお祝いだな~
さらにレギュラーメンバーごちゃ混ぜユニットのCDも配られます
前回のライブの時におこなった抽選でグループわけされたわけなんですけど、俺は「The Black Gangstar」と書いてあるくじを引き当てて、Y.K-STEALのFUNK-Kとバビルカダムのマギさんと3人で超ハーコーテイストのくだらない歌詞の曲を超真剣に作りました
ビートも作らせてもらったんだけど、わざと俺の持ってる機材の「hiphop kit」からのみの音で作った世間一般の思う「ザ・ヒップホップ」をうまいこと作れたと思います
これは必聴っす
明日来ないとあげないからね~
そんな訳で明日はFAMILYで会いましょう
あ、あと明日はブラテクのte20の27周年のアニバーサリーじゃね?
そういえば、テツオのグダグダになってるとこって見た事ないかも、、、
フフフ、、、
それじゃ
kapper
明日は
BIG!!@FAMILY
しかも4周年のアニバーサリーっす
もう四年かぁ
Y.K-STEALもBAMBOOもこのイベントで繋がる事ができたんです
明日はお祝いだな~
さらにレギュラーメンバーごちゃ混ぜユニットのCDも配られます
前回のライブの時におこなった抽選でグループわけされたわけなんですけど、俺は「The Black Gangstar」と書いてあるくじを引き当てて、Y.K-STEALのFUNK-Kとバビルカダムのマギさんと3人で超ハーコーテイストのくだらない歌詞の曲を超真剣に作りました
ビートも作らせてもらったんだけど、わざと俺の持ってる機材の「hiphop kit」からのみの音で作った世間一般の思う「ザ・ヒップホップ」をうまいこと作れたと思います
これは必聴っす
明日来ないとあげないからね~
そんな訳で明日はFAMILYで会いましょう
あ、あと明日はブラテクのte20の27周年のアニバーサリーじゃね?
そういえば、テツオのグダグダになってるとこって見た事ないかも、、、
フフフ、、、
それじゃ
kapper