もうすぐじゃん
どうも
昨日、1日かけてPRO TOOLSで制作したビートのトラックが夜中に真っ白になって呆然としました。
けどそこから鬼の集中力でほぼ徹夜して120%の回復までもっていきました
そうです
今日の試合見る為にねっ
オランダ戦から観戦してモチベあげてけぇ~
今日はいける気がするっ!!
がんばれ日本!!
それだけ
それじゃ
kapper
昨日、1日かけてPRO TOOLSで制作したビートのトラックが夜中に真っ白になって呆然としました。
けどそこから鬼の集中力でほぼ徹夜して120%の回復までもっていきました
そうです
今日の試合見る為にねっ
オランダ戦から観戦してモチベあげてけぇ~
今日はいける気がするっ!!
がんばれ日本!!
それだけ
それじゃ
kapper