三ツ星BLOG -269ページ目

もうすぐじゃん

どうも






昨日、1日かけてPRO TOOLSで制作したビートのトラックが夜中に真っ白になって呆然としました。






けどそこから鬼の集中力でほぼ徹夜して120%の回復までもっていきました





そうです






今日の試合見る為にねっ






オランダ戦から観戦してモチベあげてけぇ~





今日はいける気がするっ!!






がんばれ日本!!





それだけ





それじゃ






kapper