明日はB.I.G!!4周年アニバーサリー | 三ツ星BLOG

明日はB.I.G!!4周年アニバーサリー

どうも





明日は





BIG!!@FAMILY






しかも4周年のアニバーサリーっす





もう四年かぁ





Y.K-STEALもBAMBOOもこのイベントで繋がる事ができたんです





明日はお祝いだな~





さらにレギュラーメンバーごちゃ混ぜユニットのCDも配られます





前回のライブの時におこなった抽選でグループわけされたわけなんですけど、俺は「The Black Gangstar」と書いてあるくじを引き当てて、Y.K-STEALのFUNK-Kとバビルカダムのマギさんと3人で超ハーコーテイストのくだらない歌詞の曲を超真剣に作りました





ビートも作らせてもらったんだけど、わざと俺の持ってる機材の「hiphop kit」からのみの音で作った世間一般の思う「ザ・ヒップホップ」をうまいこと作れたと思います





これは必聴っす





明日来ないとあげないからね~





そんな訳で明日はFAMILYで会いましょう










あ、あと明日はブラテクのte20の27周年のアニバーサリーじゃね?






そういえば、テツオのグダグダになってるとこって見た事ないかも、、、





フフフ、、、






それじゃ






kapper