TRINITY MTG
今日はTRINITYで渋谷の某ファミレスでガチミーティングでした。普段あんまりしない話が出来て、かなり濃いミーティングになりました。モチベ最高潮でいきたいと思います。
その後、BIG BOY@HARLEM遊びに行ったらDJ LEADさんが回しててスタイルが全面に出たPLAY STYLEは良い刺激になりましたね。
久々の友達にも会ったり、同世代のマイメン、DJ SHINOBUともゆっくり飲めました。
その後、DJ 下拓さんのPLAYを聴きにBABY@VUENOSに遊びに行きました。editを存分に使ったPLAYは勉強になりました。
いやぁ、日々勉強ですね。頑張ります‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
その後、BIG BOY@HARLEM遊びに行ったらDJ LEADさんが回しててスタイルが全面に出たPLAY STYLEは良い刺激になりましたね。
久々の友達にも会ったり、同世代のマイメン、DJ SHINOBUともゆっくり飲めました。
その後、DJ 下拓さんのPLAYを聴きにBABY@VUENOSに遊びに行きました。editを存分に使ったPLAYは勉強になりました。
いやぁ、日々勉強ですね。頑張ります‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿