三ツ星BLOG -266ページ目

TRINITY MTG

今日はTRINITYで渋谷の某ファミレスでガチミーティングでした。普段あんまりしない話が出来て、かなり濃いミーティングになりました。モチベ最高潮でいきたいと思います。

その後、BIG BOY@HARLEM遊びに行ったらDJ LEADさんが回しててスタイルが全面に出たPLAY STYLEは良い刺激になりましたね。
久々の友達にも会ったり、同世代のマイメン、DJ SHINOBUともゆっくり飲めました。

その後、DJ 下拓さんのPLAYを聴きにBABY@VUENOSに遊びに行きました。editを存分に使ったPLAYは勉強になりました。

いやぁ、日々勉強ですね。頑張ります‼

DJ AKKI





iPhoneからの投稿