嫉妬します
どうも
AKKIがブログを書いただけでこんなにもいろんな人から反響があるのかっ!!
とAKKIに単純に嫉妬をしているみんなのカッパーです
AKKIも書いていたとおりに先日TRINITYミーティングをがっつりめに行いまして、さらにいい方向に進んでいこうと思ってますんで、今後のTRINITYには期待しててください~
TRINITYミーティングの後は、AKKIと酔っぱらいのPVで監督の大役をペロっとやってくれたアツシ君とDBPのビートメーカーのヨシ君とハーレムへ
久々に般若氏のライブを見ましたが、完全にブッとばされました
楽しかったっす
そんなわけで、カンのいい人はお気づきの方もいるとは思いますが、この三ツ星ブログは今後(ほぼ)毎日更新されていく事になっていきますんでしくよろっす~
あ、あと今日は最後にこれ↓↓

DJ WATAYOSHIのMIX CD!!
早くもVOL.3っすね
今回は「Funky HipHop classics Edition」って事で、ジャケもマジでFUNKYでカッケーっす
毎回デザインはこのブログにもちょこちょこ登場するDBPのB君なんですが、さすがっ!!
ちなみに僕もこの作品にちょこっと(シャウトで)参加してるんで是非チェックしてください
確か発売は7月の25日?くらいだったかな?
直前になったらまた詳しく書きますんで(汗)
それじゃ
kapper
AKKIがブログを書いただけでこんなにもいろんな人から反響があるのかっ!!
とAKKIに単純に嫉妬をしているみんなのカッパーです
AKKIも書いていたとおりに先日TRINITYミーティングをがっつりめに行いまして、さらにいい方向に進んでいこうと思ってますんで、今後のTRINITYには期待しててください~
TRINITYミーティングの後は、AKKIと酔っぱらいのPVで監督の大役をペロっとやってくれたアツシ君とDBPのビートメーカーのヨシ君とハーレムへ
久々に般若氏のライブを見ましたが、完全にブッとばされました
楽しかったっす
そんなわけで、カンのいい人はお気づきの方もいるとは思いますが、この三ツ星ブログは今後(ほぼ)毎日更新されていく事になっていきますんでしくよろっす~
あ、あと今日は最後にこれ↓↓

DJ WATAYOSHIのMIX CD!!
早くもVOL.3っすね
今回は「Funky HipHop classics Edition」って事で、ジャケもマジでFUNKYでカッケーっす
毎回デザインはこのブログにもちょこちょこ登場するDBPのB君なんですが、さすがっ!!
ちなみに僕もこの作品にちょこっと(シャウトで)参加してるんで是非チェックしてください
確か発売は7月の25日?くらいだったかな?
直前になったらまた詳しく書きますんで(汗)
それじゃ
kapper